こんにちわ黒介です
先日から考えているどぶ潜みデッキ
野生の抵抗を入れたデッキを考えていたら
考えている内に野生の抵抗が抜けていった・・・
クリチャーと呪文のバランスが難しい
とりあえず出来た試作品
クリチャー15
苛正しい小悪魔×4
どぶ潜み×4
国境地帯のレインジャー×3
高原の狩りの達人×4
呪文24
遙か見×4
巨大化×4
レインジャーの悪知恵×4
火柱×4
狩られる者の逆襲×3
生き返り×3
PW2
原初の狩人ガラク×2
土地21
ケッシグの狼の地×3
山×6
森×8
根縛りの岩山×4
1t小悪魔の動きは相手がショックランド使ってきたら1t目から6点なんで
有りなんでしょうかねぇ・・・
バンプなどでどぶ潜みを守りつつ
隙をみてマナのある限り生き返りをぐるぐるしたり
もうどぶ潜みとか抜いて普通のビートにしたほうがいいンじゃないかなこれ
先日から考えているどぶ潜みデッキ
野生の抵抗を入れたデッキを考えていたら
考えている内に野生の抵抗が抜けていった・・・
クリチャーと呪文のバランスが難しい
とりあえず出来た試作品
クリチャー15
苛正しい小悪魔×4
どぶ潜み×4
国境地帯のレインジャー×3
高原の狩りの達人×4
呪文24
遙か見×4
巨大化×4
レインジャーの悪知恵×4
火柱×4
狩られる者の逆襲×3
生き返り×3
PW2
原初の狩人ガラク×2
土地21
ケッシグの狼の地×3
山×6
森×8
根縛りの岩山×4
1t小悪魔の動きは相手がショックランド使ってきたら1t目から6点なんで
有りなんでしょうかねぇ・・・
バンプなどでどぶ潜みを守りつつ
隙をみてマナのある限り生き返りをぐるぐるしたり
コメント